やられた…【Cube】

新曲【Cube】MV公開!

好きすぎて心臓バクバクしたままです。
プレミア公開からもう3時間近く経ちますが。
最ッッッ高にカッコいいです。

延々と続く不穏、不自由なままの生活、止まることのない理不尽。
苛立ちと疲弊、絶望ばかりに囲まれる世の中。
うんざりしているそのどす黒い想いを、星野源が全部受け止めたかのようで。

走り、踊り、追いかけ、追われ。
荒ぶる星野源が掲げたのは「人差し指の隣の指」でしょうか。

なんていうか…源さんの「ふざけんな!」という叫びが映像になったかのようで。
世に蠢く理不尽に、音楽を叩きつけた気がして。

実は昨夜の星野源ANNで源さんが言ってたのです
が…

千手観音みたいな人がドラム叩いてたっていいじゃない
何がAメロかBメロか、どうでもいい
転調かどうかなんて本当にどうでもいい
好きにやっているだけ

少なくとも私は、源さんのこの言葉を待ってました。
星野源という人が、本当に好きなことをやっている姿を見たい。
何にも縛られず、ただ荒ぶる姿を見たい。
どこまでも中指を立てて、好戦的な星野源をただ観ていたい。
そう、思っていたのです。

星野源という人はとかく聖人君子のように言われることが多いのです。
けど多分、ラジオを聴いていたり書籍をチェックしているようなファンなら気がついていると思うのです。

星野源がその内に秘めている想いはもはや鬼神のようである、と。

好きなものをただ純粋に好きであり続ける人。
優しく気遣いに溢れる一方で、理不尽には牙を向けうる人。
その全てのバランスを、奇跡のように保ち続けている人。

そんな気がするのです。
いや、勝手にそう思っているだけですがw

そんな源さんが、とにかく牙を剥いた。
このMVが、そんな風に見えました。

あーもう、とにかく観て欲しい。
凄いですから。カッコいいですから。
ヤバすぎてまた観たくなっている私が言います。

観て。とにかく観て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?