みんなの心のガソリン【星野源ANN】

この掛け声は予想外すぎましたwww

いやあ、今回も最高に面白かったです。
ペトロールズの御三方、こんなにお話されるのは初めて聴きました。
第一声から予想外すぎる展開。
ほのぼのと進むのかと思いつつ、突然のピーな話へと舵を切る勇ましさw
ペトロールズとSAKEROCKの話は激熱でしたねえ。

サブスクの話を聞いて、やっぱりペトロールズは一度ライブを見たい!と改めて思いました。
なかなか北海道の片田舎でお会いする機会は少ないのですが、いつかは行ってみたい!!
それまでにこの掛け声がどう進化していくのかが楽しみでなりませんwww


これ以上ないほどに「じっくり」でした!


放送後記では秘密が漏れた原因が判明w

2年寝かせることが決まった瞬間がこちらですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?