読み始めました【Humankind】

星野源 タモリ・養老孟司との対談後にひとつの答えにたどり着いた話

遅れ馳せながら、星野源ANNで源さんがオススメしていた【Humankind 希望の歴史】という本を読み始めました。
前情報なく読むといい、との話だったので全く何も調べずにポチりました。
源さんのオススメにハズレなし。

まだ上巻の途中ですが。
序盤の数ページでビックリしています。
時間がない中で読み始めてしまったのですが、途中で止めるのに苦労していますw
目からウロコがボロボロです。

なかなかのボリュームが上下巻セットという、結構な情報量ではありますが。
これは読むときっと面白いです。
私も続きが読みたくてウズウズしていますw

ああもう、これ読み終わるまで1日36時間くらいにならないかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?