深淵の二人は闇を語る【マツコ会議】

マツコ会議に星野源、初登場!

マツコ会議
初対談!マツコと星野源の本音トーク…孤独と変態性、熱く語る!

以前からマツコ・デラックスさんが好きだと公言していた源さん。
ようやく夢が叶ってのトーク番組出演となりました!
確かに源さんとマツコさん、どことなく同じニオイだよなあとは常々思ってましたw

最初から最後まで、とにかく闇深いトークのオンパレードでしたねー。
というか面白すぎて物足りないわ!と思っていたら、まさかの次週に続くパターン!!
これは嬉しい。嬉しすぎる。

ドラム式洗濯機を延々と見ながら孤独を噛みしめるお二方の姿は、想像しただけで切なくも可愛いですw
そして何よりも、源さんのプライベートをほとんど知らないマツコさんが切り開く「露出癖のある星野源」がなぜかとても新鮮で。

曝け出す、という意味ではお二方ともにかなりの曝けっぷりですよねw
マツコさんの言葉がもう全部と言っていいほどに的を得ていて、なんなら全てここに書き出したい!
けどまだ見ていない方のためにも、今は自粛しておきますw
そのうち改めてネタバレありで書くかも知れません。

とにかく、次週が楽しみです!
マツコさんが「源」と呼び捨てにする世界をもっと見たい!!
どこまで闇深いトークが聞けるのか、今からドキドキしていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?