思わぬ幸せの降臨【伊藤大地】

大地くんのプレイリスト!

源さんとともにSAKEROCKのメンバーでもあり、現在はグッドラックヘイワなどのメンバーでもある、ドラマー伊藤大地くん。
そんな大地くんのプレイリストが公開されました。

これがもう、最高です。
インスト曲だけなので、気分的にいつでもどこでも聴けるお手軽さ。
そして、聴き込みたい時はじっくりゆっくり聴けてしまう奥深さ。
ファンとしてはグッドラックヘイワとSAKEROCKの並ぶ世界線は、なかなか胸が熱くなりますよー。
これはぜひ聴いて欲しいです。

余談ですが。

源さんファンにもおなじみ、高田漣さん

うん、そこですよねwww

言うまでもありませんが、SASはサザ…ではなく、サケロックオールスターズの略称ですw
紛らわしいわっ!けど好き!!ww

源さんのプレイリストもぜひぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?