誰か私に狩猟スキルを【UCCコーヒー】

どうやら私には狩猟スキルがないようです。
なぜって…

未だ一度もお目にかかれないCM

実はUCCさん、レギュラーでスポンサーになっている番組情報がないのです。
ネット検索してもヒットせず、問い合わせても答えてはもらえず。
一応いつも録画している番組でCMチェックをしてみたのですが、こちらもヒットせず。

つい先日、2夜連続ドラマでUCCがスポンサーになっていたようですが。
ちょうど私自身がバタバタしていたもので、その話を知ったのは放送終了後のことでした笑

せっかく全国放送になったのに!

少々人生がデスマーチ気味な日々でして、どうしてもネットをこまめにチェックするのが難しいのです。
そうなると推しのレア情報にはなかなかたどり着けないんですよねえ。
そもそも狩猟スキルはからっきしで、だからこそ情報戦スキルを伸ばしていたようなものなのに。
自由な時間がないと、そんな情報戦スキルなんて起動すらできないのです!笑

うーん、悩ましい。
どうにか捕獲したいものの、情報が少なすぎます。
UCCコーヒーのCM情報は果てしなく遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?