これは凄い!【三浦大知のゲーム実況】

源さんが師と仰ぐゲーマー、三浦大知くん。
そのゲーム実況が凄いのです。

源さんの師匠だけあって、結構タイトルも似通っていたりします。
最近だと「バイオハザード ヴィレッジ」がそのパターンですね。
ちなみに私は大知くんより1週間早くプレイ開始していたのに、2日で追い越されましたw

何が凄いって。
とにかくクリアスピードが早い。
そしてエイム(照準合わせ)が正確無比。
何よりも、ゲーム内でも礼儀正しくて優しい!
こんなゲーマー、なかなかいませんってば。

今は源さんも以前プレイしていた「Detroit: Become Human」というゲームが実況シリーズになってます。

これ、プレイするとかなり時間がかかるんですよ。
けどシナリオが凄まじくて、一見の価値はあると思います。
動画ならゲーム機のハードがなくても見られますし。

稀代の名作、もし興味がある方は大知くんのプレイを眺めるのもいいですよー。
きっと大知くんが優しく実況してくれるはず!
私も時間を作って見たいなあと思ってます。
時間、どこかに落ちてないかしら…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?