ぬいぐるみといっしょ!


こんな経緯で志摩家に迎えられたポリまる

志摩家…と見せかけた星野家、だと思われますw
でかポリまる、でっかい!!
そして…それよりでっかいのが、まさかのムーミン!!!www

源さん、この仔をむぎゅっとしているらしいですよね。

星野源、巨大ムーミンと暮らす生活にスタジオ悲鳴 くりぃむ上田「病はだいぶ重い」 


このムーミン、ナイショのエピソードも持っているという由緒正しい(?)ムーミンでして。
とはいえ、そんな話はファン界隈でだけの常識かと思っていたのですが。

まさかの販売元から!w

ひょんなことからその価格帯まで判明しちゃいました。
可愛いなあ…確かにこれは、むぎゅっとしたくなるやつー!!!w
あまりに愛らしくて思わず欲しくなっちゃいますよねえ。

…とはいえ。

我が家、とても元気な可愛いおキャット様がおりまして…ぬいぐるみという物体は、即座にボロボロになる運命が…w
なので、泣く泣く我慢するしかないのです。ううう。

まあ、ムーミンもポリまるも、源さんにむぎゅっとしてもらえるのが一番です。
私はそんな源さんを眺めてニヤニヤすることに徹しますw


ちなみに、カーペットはこれで購入したものなのでしょうか。

アトリエすずらん Fumino「TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんが選んだラグ」


こちらを参照させていただきました

もふもふに囲まれてますね、源さんち。キュンすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?