素敵な御方の素敵エピソード【藤井隆】

藤井隆 妻・乙葉と中学生の娘を語る

みやーんZZ師匠のお仕事をチラリと見ているうちに、こんな記事を見かけまして。
やーんゲストはタカスィーじゃないですかー!と中身を見たら、予想以上にキュンすぎるエピソードに萌え尽きました。

のんびりな奥様と、一緒に買い物に行く娘さん。
旦那様な藤井隆さんが垣間見えるようで、もう目尻が垂れて垂れて大変です。

全く合わなくても、喧嘩することもない。
それってお互いにお互いを尊重しているから、とも聞こえたりして。
そんな素敵な感覚が、親子それぞれに見えるようで。
なんかもう素敵やーん!!!

星野源ANNでも、毎回細やかな気配りを欠かさない藤井隆さん。
どこまでもカッコいいなあと、改めて好きになりました。
とりあえずタイムフリーできるうちにradikoで本編を聞いておかなくちゃ!


中川家 ザ・ラジオショー(14時台) | ニッポン放送 | 2022/10/07/金 14:00-15:00

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20221007140520

#radiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?