これを待ってた【Cube】

【Cube】リリース!

リリースと同時に買ってDLして聴いて…思わず息を止めていました。
凄まじいBPM、踊り狂うオルガン、絶妙に不安を煽る旋律。

何よりもその、歌詞。

「Same Thing」リリース時にも感じた、星野源のイイヒト感をぶち破るような、鋭さ。
源さんに見え隠れする、能動的な生気。
それが過去最高クラスに表現されたように感じました。

上手く説明できないのですが…
なんかこう、最高に嬉しい即死ダメージを喰らった気分ですw

クレジットを見ると、源さんの他には3人のお名前しか書かれていないんですよね。
サクちゃんはオルガン、マバさんは打ち込み、そして長岡さんはギターメインでの参戦なのかしら。
源さんの打ち込みも多大にありそうです。

そして、根拠はないのですが。
なんとなくフュージョンのニオイもするような。
ここ最近、源さんのオススメにカシオペアとかエントリーされてましたし。
サクちゃんのオルガンが大昔にエレクトーンで弾いていたフレーズっぽくて、気持ちがアガりますw

今日明日と「スダゲン」な深夜のラジオもありますし、色々とお話が聴けそうです。
これはもっともっと聴きあさりたい!

ヤバい新曲、ヤバすぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?