原点【スピードスターロック祭り】

弾き語りオンリーはかなりお久しぶり

【スピードスターロック祭り】というイベントが本日開催されておりまして。
スピードスターレコーズというのは、源さんも所属するビクターエンタテインメント内の音楽レーベルです。
その30周年記念としてフェスが開催されることになったのです。
ちなみに例年3月に開催されている「ビクターロック祭り」の番外編、という位置づけなのだとか。

タイムテーブルがまあ、豪華なんですよね。
竹原ピストルさん、UAさん、つじあやのさん、スガシカオさん、LOVE PSYCHEDELICOさん、そして矢野顕子さん!
その名を挙げればきりがないほどのメンバーです。
これ参加できた人はきっと楽しかったに違いない!!

なんと星野源さん(42)が最年少らしいw

私はもちろん参加できなかったのですが、SNSでつらつらと書き込みを眺めては盛り上がっております。
私が初めて源さんに頭をぶち抜かれた名曲「ばらばら」も演奏されたと聞いて雄叫びをあげておりますw

「ばらばら」が私が源さんにのめり込む原点であり。
そして、源さんが歌を歌うようになった原点とも言える「弾き語り」でのライブ。
家でひとりギターを抱えていた頃からのスタイルが今でもこうして続いていく。
それがなんとも嬉しいのです。

長岡さんもご登場!

とりあえずU-NEXTへの加入を真剣に考えてはおりますが、できればどこかで円盤化してくれないかしら。
源さんの弾き語りは円盤化の価値ありまくりです。
もう一度ハッピーバースデーズも見たいし!(違います
ビクターさん、お待ちしておりますよー!!!

即座にライブレポあがるの嬉しいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?