キミと星【星野源ANN】

「キミと星」凄まじい脚本でした

ちょいちょい源さんから箝口令が出されているので、あまり詳しくは書きませんが。
なんていうか…野木さんってどうかしてると思いましたw
もちろん、最大限の褒め言葉ですwww

「今までの星野ブロードウェイを聴き直した」というだけあって、今までにない物語。
そして説明のないまま徐々に明かされていく背景、狂気、絶望。
そこから生まれる希望は、現実と見事に同期していく。
もう、それは神業でした。

そして…源さんへの拷問かと思うほどの台詞!w
あ、あれは本来、心から漏れる声なやつですよね?
あれを書いた野木さんもどうかしていますし、あれをあの生放送の舞台で「演じた」源さんもどうかしているとしか言いようがありませんでしたww
というか、源さんのあの数分間は本当に息を止めて見入ってしまいました…もはや狂気でしたもの。
「俳優・星野源」の真骨頂を見た気がしました。

なんだろう。
もう、あの場は本当に「演劇」そのもので。
実は私、舞台で演劇を見たことは数えるほどしかないのですが。
同じ空間で見る演劇と変わらない…いや、それ以上の臨場感があった気がします。
まとわりつく空気にゾクゾクしながら、テレビに吸われていましたから。

見逃した方、ぜひぜひチケットを買ってでも観て欲しいです。
色々と大変なことにもなっていますがwそれ以上に面白くてヤバくて、最高のパーティーでしたから!
アーカイブは1週間です。

一人でも多くの人に、この震えを感じて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?