怒涛の快進撃【アフタートークのアフタートークラジオ】

とうとうパーソナリティに!

星野源のオールナイトニッポン、前ディレクターの「ひかるちゃん」こと石井玄さん。
先日【アフタートーク】というエッセイの発売が報じられました。
そこから露出が増えているなー、宣伝とはいえ嬉しいなーとホクホクしていたのですが。
まさか、全4回のラジオ番組でメインパーソナリティを務めることになるなんて!

これは期待です。
ひかるちゃんの話をど真ん中で聴けるとは、もはや夢みたいですw
その辿ってきた道はもちろん、他の方々との対談、そしてその先に見据えるもの。
どんな形でそれが聴こえるのか、今からドキドキです。

あ、けどけど。
ひかるちゃんが初めてパーソナリティを務めたのは「星野源のオールナイトニッポン」ですから!
短い箱番組でしたが「石井玄のピカピカRADIO」がデビュー作なのですよー!!w
星野源好きとしてはそこも推していきたい所存です。

願わくば「ゲスト調整中」のあたりに、星野源の名前が入ることを期待してしまうのですが…さすがにそれは無理かしらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?