そろそろ…?【YELLOW PASS】

公式さんが宣伝ツイート

そろそろ年度末も見えてきましたね。
ってことはそろそろ星野源イヤーブック【YELLOW MAGAZINE】の発売も近いのかしら。
あくまで憶測の域の話ですが笑

源さんのイヤーブックって本当に冊子そのものがあり得ないレベルの作品なので笑、おまけ要素である特典(チケット先行だったり)が叶わなかった今期も十二分に満足なのです。
このシステムは本当に画期的だと思います。

だからこそ、まだまだ混沌とした渦中だけれどもイヤーブックは楽しみで楽しみで。
いつでも購入する準備はできてますよー!

早く来い来い、発売日(のアナウンス)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?