古巣へ【WOW MUSIC】

WOW MUSIC

WANIMAのKENTAくんがマンスリープレゼンターを務める、J-WAVEの「WOW MUSIC」。
最終週のゲストが源さんでした。
源さんにとっては、過去に「ラジペディア」という番組のナビゲーターでレギュラー番組を務めていたこともありました。
いわば、J-WAVEは源さんにとっての古巣ですね。
ラジオの方はタイムフリーで聴いていたのですが、嬉しいことに映像も公開されました!

源さんがオールナイトニッポンのレギュラー担当になった頃、WANIMAはその直後に「WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを務めていたんですよね。
なので、源さんのANNからの流れでWANIMAさんの番組もよく聴いていました。
KENTAくんのベースの名前を決めたりしていたのは良い思い出ですw

その頃は、3人ということもあって本当に賑やかな雰囲気だったんですよねえ。
喋らないのはKO-SHINくんくらいで、とにかくKENTAくんとFUJIくんがマシンガントークを繰り広げるのが平常運転でした。
下ネタもてんこ盛りで、とにかく元気な番組でした。

そんなKENTAくんが、こんなに穏やかな雰囲気で語るのは本当に予想外で。
もちろん根は真面目なのだろうと思っていましたが、それを上回るほどの落ち着きにちょっと驚きました。
ラジオを聴きながら、もしかしてお疲れなのかしらと少しだけ心配になるほどに。

それが、映像を見たら印象が一転。
そこには穏やかに、そして優しい笑顔でお話するKENTAくんがいました。
一見お疲れなのかと思うほどのテンションは、もしかしたら素のKENTAくんに近いからなのかも知れません。
穏やかな笑顔を見て、一気にホッとしてしまいましたw

源さんとのトークは、ぜひその目で、その耳で聴いて欲しいと思います。
音楽中心の話で、KENTAくんならではの切り口も心地よくて、思わずニヤリとしてしまいます。

アーカイブはしばらく残りそうなので、お時間のある時にぜひぜひお聞きくださいませ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?