何はともあれ浮足立つ【Reassembly】

【Reassembly】初日でございます。
もちろん私は北の大地で日常生活なう、です。
それでもハッシュタグを追うだけでライブ感を味わえてしまう嬉しさよ。

始まるまではもう、孫を思う祖母の心境です。
誰が孫なのかは分かりませんが。
元気に楽しんでおいでー、と何度も何度も目を細めるばかりで。

そして。

ヤバかった

ああもうギターと源さんとかー!!!
最高にキマってるけど、きっと予測不可能な幸せ時間ですよねえですよねえ!!!!!
と、息も絶え絶えになって。

…は?????

ニwwwセwwwさwwwんwwwwwww

…ええ、予測不可能でした。
ナニしちゃってるんですかニセさん。
寺ちゃんとのツーショットがやけにエモいんですけど。
どうやらSNSへのアップ可、宣伝してというお達しがあった模様です。
ニセさんに限界なんてなかった。

もうハッシュタグの向こうはニセさん祭(with寺ちゃん)という超絶混沌画像のオンパレードです。
さっきまでのエモエモ感情どこいった。

これだから源さんが大好きなのです。
源さんの楽しいは天井知らず。
それを追いかけられる幸せったらもう、最高じゃないですか。

さあさあ、明日は一体どうなることやら。
ナニが起こってもおかしくないけど、きっと幸せを満喫できることだけは確かです。
源さんもバンメンの皆様もスタッフさんも、そして参加される方も見届ける方も。
全力で楽しんでいきましょー!!!

巨匠・山岸聖太の監督映像が拡散してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?