いつか、また【InnerVisionsHour】

本日もバタバタしておりまして、せっかくの全世界同時配信に乗ることができませんでした。
ということで、まだ聴けてはいないのですが。

全6回、【InnerVisionsHour】がとうとう終わってしまいました。
まさに「豊かな時間」を届けてくれるラジオで、オールナイトニッポンとはまた違う面白さを届けてくれる番組でした。

こういう時、第2シーズンの要望ってどこに出すべきなのでしょう。
お客様の声みたいなものが届く場所はあまり知らなくて、結局はハッシュタグくらいしか使えないのですがw

早めに聴いて、あれこれ綴りたいですねえ。
しかも最終回は阿佐ヶ谷という、期待しかない場所ですw
それまでは聴いたつもりになってでも、ハッシュタグ応援したいと思います。

Appleさーん、期待してますよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?