まだあった!!!【so sad so happy】

今年のサマソニで源さんがキュレーションを担当したステージ【so sad so happy】。
オリジナルグッズも販売されていたのですが、お財布事情が芳しくなかったので泣く泣く諦めたのです。

そして。

ちょっと臨時収入があったので、意気揚々とアスマートにログインしました。
少しだけ悲観的になりながら。

というのも。
源さんのグッズ購入は、以前とんでもない競争率だったのです。
それこそ「秒殺」という言葉がしっくり来るほどですw
販売開始時間にログインしても全く繋がらず、数時間後にようやく入ると「sold out」の羅列…というのが恒例行事でした。
最近は少し落ち着いてきた感覚もあるのですが、その当時の恐怖心はなかなか消えるものではありません。

今回、特に欲しかったのがこれ。

源さんとSTANLEYのコラボ!

源さんがSTANLEYの愛好者だというのはファンならよく知る話で。

ピヴォさん流石すぎるラインナップ

現在使われているのはこのタイプ

『星野源のオールナイトニッポン』配信イベント、トーク/ドラマ/楽曲制作など充実の3時間 | Daily News | Billboard JAPAN

ラジオブースにもよく置いてありますね

そんなSTANLEY好きな源さんが、STANLEYとコラボするなんて!
そりゃあ絶対にお迎えしたいじゃないですか。

そして。
そう思うのはたぶん私だけではないはずで。
しかも企業コラボなので余るほど作るとも考えにくい。
てことは…sold outイコール終了の可能性も…。

そんな考えが頭をよぎりまくり、怖くてアスマートも見ていませんでした。
資金はできてもsold outだったら寂しいなあと絶望しつつ、意を決してページを確認すると。

>>2023年12月中旬~12月下旬までに発送

まだあったーーーーー!!!!!!!!!!

予約販売な感じでしたが、とりあえず買うことができました!
良かったよー。
まあ他のグッズはsold outしているものもありましたが、まずは欲しいものをお迎えできてホッとしました。
いつまでも待ちますから!
というかクリスマスプレゼント感さえあって嬉しすぎるー!!!

これで年末まで生きられます。
ありがとう源さん、ありがとうスタッフさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?