あっちもこっちも気になって

着飾る恋には理由があって

いよいよ再来週に迫ってきましたね。
もちろん録画予約のうえ、しっかり見ていきたい!と思うのです。

が。

実は…もうひとつ、気になるドラマがありまして。

恋はDeepに!

いやもう、これはねえ。
キャストがあまりにもあんまりなんですよ。
源クラさんなら確実に色々と言いたくなる面々すぎて。

伊吹! ※違います

風見さん! ※違いますね

REC! ※違うんですよ

陣馬さん! ※違いますってば

向島刑事ー!!! ※だから違いますって

…という、とにかく既視感しかない源さんゆかりのあの方やらこの方やらが大集結!
いやここに源さんが出てないのが不思議なくらいの豪華メンバーなんですけど!!w

おまけに脚本はおっさんずラブでおなじみの徳尾浩司さん。
これめっちゃ面白そうなんですよねえ…。
着飾る恋とは他局になっちゃうんですけど、まあ曜日も違うし、見てもいいですよね…?w
なかなかテレビに向かう時間がないのですが、とりあえず録画予約はかけておこうと思っています。

見るものがたくさんあるなんて、嬉しい悲鳴です!
今から放送が楽しみです。うふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?