端的に個性を表す一枚【星野源ANN】

なんぞこれwwwww

あまりの面白さに二度見しましたwww
いや、たぶん普通のオンライン会議なんですよ。
なのに…

なんで野上くん2カメ2画面?!www

と、とりあえず各人に説明を入れるなら。

【ひかるちゃん】
オンラインなのにマスク装着の心配り。大人。

【みゃーもり】
背景の素敵Tシャツがもうリア充。

【落合くん】
近すぎる画面と心配りのマスクに実直さがだだ漏れ。

【野上くん】
いやだからなんで2カメ2画面www
星野「なんで2カメなのよ」
寺ちゃん「2人いる。こわい」

【寺ちゃん】
ど う し て そ の 背 景 
星野「チョイス」

星野源のオールナイトニッポン、スタッフさん秀逸すぎます。
何が凄いって、これが全くウケ狙いじゃないところですよね。
普通に会議やっててこの状態。
どんな話なんだよ!と言いたくもなりますってwww

いやあ、イベントがますます楽しみになりました。
どんな混沌が生み出されるのか…w
9月4日を、乞うご期待です!!!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?