【雑記】イヤホンで聴きたい

ちまちまと観ております

小刻みに時間を取りつつMusicVideoTour2を進めております。
ようやくオーディオコメンタリーまで来ました。
ここからが源さん映像作品の真骨頂です!w

とはいえ。
オーディオコメンタリーって、どことなくラジオ感もあるんですよね。
故に私はイヤホンで聴きたいのです。

けれども。
うちのテレビもブルーレイレコーダーも、残念ながらbluetooth機能がありません。
まあ有線で聴くことはできますが、できればあれこれ作業しながら聴きたいのです。
どうにか動きながらイヤホンで聴くには…と悩みに応える悩んで、こうなりました。


ででーん。

PS4を使ってブルーレイを再生。
そして、コントローラーに有線イヤホンを接続。
さらにこのコントローラーを持ち歩きながら音声を聴くのです。
わあい、私って天才!

はい、人生そう上手くいくものではありません。
残念ながらこの方法だと、コントローラーがどこかに触れるたびにチャプターが飛んだり早送りされたりするのですw
パーカーの前ポケットに入れてみたのですが、メチャクチャ不便でした。
うーん、名案だと思ったのに。

まあ、さっさとbluetoothで外部出力を飛ばすアイテムを買えばいいんですけどねw
そろそろ導入しちゃおうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?