5周年!【UNDERTALE】

祝!UNDERTALE、5周年!!!

源さんも推しているゲーム、UNDERTALE。
いよいよ5周年を迎えるそうです。
ANNでその話をしていたなあと思って調べてみたら、こんなに昔の話でした。
懐かしいなあ。

ちなみに当時の話の書き起こしは、みやーんZZ師匠のこちらからどうぞ。

星野源『Undertale』の素晴らしさを語る 

私もプレイしましたが、本当に面白いゲームなのです。
未だにプレイし直したいなあと思ってしまう、そしてサントラを聞いてしまう、そんな名作。
そんな私の詳しい思い出話は、こちらからどうぞ。

undertale(アンダーテイル)の深さ|にたこ #note  

まだ雑誌をゲットできていないのですが(北海道は入荷が遅れますのでw)、早く読みたい!!!
情報も盛りだくさん、新作情報も解禁、おまけまで付いてくるという気前の良さです。
イベントデーはもう少し先のようなので、それまでにファミ通を買って勉強しておきたいと思います。

という訳で、早く入荷してくれー!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?