届いた!【YELLOW MAGAZINE】

北の大地にも届きました、YELLOW MAGAZINE!!!

お待ちしておりましたよー!

ざっと目を通しましたが、いつもにも増してなボリュームにあ然ですw
さすが10周年だけあって、昔の写真や話題も多くてホクホクです。
私は継続特典ありのバージョンなので、写真集も付いてます。
これがもう…堪らないです。
雑誌などのアザーカット集なのですが、これも源さんの過去から現在にかけての作品がこれでもかと集められています。
ページをめくるたびに悲鳴をあげたり、絶叫したり、悶絶したり…もう大騒ぎですw

本編はまだまだ全然読めてないのですが、源さんが撮影したお写真がかなり熱いです。
もう、とにかく見て!
何はともあれ、見て!!
この価格でこの内容は常軌を逸してるから、見て!!!w

私も時間をかけて堪能したいと思います。
うふふ。ぐへへへへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?