カッコいいの極みが!【星野源ANN】

うっひゃあああああ!!!

先日発表されたオールナイトニッポン55周年ジングル。
そのひとつが「Gen'sJAZZ」です。
大人の色気むんむんな、まさに夜!という雰囲気のジングルです。
そこに響くのは武ちゃんこと武嶋聡さんのサックス!

他のジングルも聴き応え凄まじい

源さんもとにかく武嶋さんのサックスをベタ褒めしています。
そして実際にメチャクチャ素敵なんですもの。
パターンふたつがどちらも最高です。
語彙力もすっからかんになりますて。

そんな武嶋さんのサックスだけが!
なんとインスタに!!
ちゃらっとアップされてるんですー!!!

どんなご褒美なんでしょうか。
思わず変な声が出ました笑
どうでもいいけどサックスって演奏する指の先まで色気やばいですよね。

ついつい、何度も聴いてしまう素敵なソロ音源。
武嶋さんありがとうございます、もはや家宝です。
飾れるものなら額に入れて床の間に飾ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?