完璧すぎる1年の総まとめ【星野源ANN/イエマガプラス】

てれびのスキマさんが!

星野源界隈を散策していると、秀逸だなあと思う記事を書く方のお名前もチェックできたりします。
そんな推しライターさんのひとりが【てれびのスキマ】さんです。

今回は星野源ANNの1年をまとめたコラムが掲載されておりまして。
これがもう、星野源ANNリスナーならメチャクチャ刺さると思うのです。
1年をただ振り返るのではなく、その隙間にある光景や流れまでをも綴るような。
ベストモーメント(印象に残った瞬間)が読んだだけで目に浮かぶのです。

有料サイトのコラムなので、あまり詳しくは書けませんが。
個人的には冒頭から源さんではなく野上くんの話題になる、それだけで突っ伏して「好きです…っっ!!!」となりました。
もちろん、SWや印象的な出来事も網羅しています。
それでいて、コラムの最後にはあの「イベントではない、いつもの放送」のひとコマが挙げられていました。
あの瞬間は、本当に胸が締め付けられる思いでした。

これを読むためだけに、イエマガプラスに加入しても良いと思ってます。
それくらい、てれびのスキマさんは星野源ANNリスナーの代弁者です。
毎年コラムを集めて書籍化したら絶対に買います。
課金されてまだ読んでない方は、ぜひぜひ読んで欲しいです。
最高に素敵なコラムですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?