狂喜乱舞な組み合わせ【星野源ANN】×【わしゃがなTV】

きゃーーー!!!!!

わ、私の推しが。
私の推しと。
推しだらけの深夜ですわー!!!

確かに望む組み合わせではありました。
けどなんとなく【わしゃがなTV】に呼ばれるものだと思い込んでいました。
そんな思い込みをぶち破って、中村さんと梶田さんがANNに推参ですよ!
こんなんテンション壊れますって。

楽しみだなあ。
きっと【わしゃがなTV】とはまた違ったお二人を見られるのでしょうね。

…。

…う、うん。
もしかしたら通常運転かも知れないけどw
それもまた嬉しいので無問題!!!

ぜひぜひ!w

格上な弟、爆誕ですかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?