見出し画像

饒舌!【アフタートークラジオ】

#1 こんな難しいんだね、ラジオって。 | 石井玄
#GERAラジオ #石井玄アフタートーク

星野源のオールナイトニッポン前ディレクター、ひかるちゃんこと石井玄さん。
「アフタートーク」というエッセイ発売に当たり露出爆増中ですが、いよいよ単独ラジオ番組が始まりました!

いやあ、饒舌でしたw
私は「石井玄のピカピカRADIO」ファンなので、これは嬉しいです。
しかも初回はゲストなし、みっちりひかるちゃんのお話が聴けます!
源さんのお名前はもちろんですが、佐久間宣行さんやアルコ&ピース、銀シャリ、三四郎…凄い面々の話がゴロゴロしていますw
「○○○で喋る人は頭おかしい」「俺はイイネが欲しい」「○○○○○の真似したって言いたくない」等々、かなり飛ばしてますw
結構ぶっちゃけているので、あっという間の初回放送でした。
佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0、2020.2「宅が壊れたラジオ回」の話も凄かったですねえ。
初めて聴いたんですが、確かに神回でしたw

聞けば、最終回のゲストはまだ決まっていないのだとか。
星野源ANNリスナーとしては、寺ちゃんや野上くん、みゃーもりさんあたりがゲストなら嬉しいのですがw
いや、ここまで来たら源さんゲストとか?!ww

けど、ひかるちゃんソロの初回放送が面白かったので、なんなら最終回もソロとかどうなんでしょうか。
終わりを迎えてのお話もじっくり聴きたい!

全4回の初回放送、なかなか濃いですよー。
ラジオ好きでなくとも、色々な方面からのラジオ業界が垣間見えて面白いことうけあいです。
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?