ウォ○リーを探せ(ではない)

おしゃれイズム、終わってしまうなんて

番組が終わってしまうのは本当に残念です。
上田さんの軽快な司会と、割と自由気ままなゲストの振る舞いが大好きでしたw

さあ、そんな我らがホシノゲーン!
どこにいるか分かりますか?
私は探すのに10秒くらいかかりました。
はい、ウォ○リーは大体探せない派ですw

これだけ愛情ほとばしりまくってるのに10秒もかかるとは。
いや、私的にはとっても早いほうなんですけどねw
けどけどせめて一桁台でありたかった。
ごめんなさい源さん、ちょっと絵本買ってくる。

はい素敵

皆様の笑顔がいいですよねえ

親友、松重さん!

ということで、こんなお写真が隠れています。
ゲームだと思って探してみると楽しいです。
そうやって遊んているうちに、きっと新番組がスタートするはずですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?