見出し画像

【雑記】宴の幕は閉じたけど

1週間が経ちました

あの宴が1週間が経ち、手のひらの内出血は治まりました。
けど何故か続く全身の筋肉痛。
人生も半世紀ばかり運動不足が続くと、こんな体たらくを生むのですね。
ひでえ。

痛みとともに、ようやく書き散らす欲も収まってきました。
たぶん人生初ですね、1週間これほどの長文を書き散らかしたのは。
幸せすぎて楽しすぎて、感情をマーライオンのごとく吐き出さないと爆発しそうな1週間でした。
インプットが完全にオーバーフローです。

本当に楽しかったなあ。
先週の今頃は多幸感にまみれながら、横浜で楽しく過ごしていたのか。
夢のような一日だったなあ。

また次の機会を狙いつつ、また「源さん貯金」を始めました。
まあ、ただの500円玉貯金です。
今度は二泊三日を目指して、頑張って貯めなければ!


お土産は崎陽軒のシウマイでした。美味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?