声もなく泣く【呪術廻戦】

最新刊ようやくゲット

※26巻のネタバレを含みます。
未読の方はくれぐれもご注意を。








もう泣くしかありませんでした。
その結末はSNSで知っていたのに。
それでも悲しくて寂しくて、声もなく泣きました。

ただ。
ラストの展開で、なんかもう「よかったのかも知れない」と思えて。
あれほどに穏やかな世界で。
屈託なく笑う五条悟と。
其の笑顔を受け取る夏油傑と。
それを受ける皆と。
ようやく「生」から開放されることは、もしかしたら幸せなのかもしれないと。
胸が痛むほどに、そう感じました。

なんかもう、都合よく生き返ることはない気がしました。
それでも。

五条悟と夏油傑が心から笑える世界を。
私は、本当によかったと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?