私物orシルバニア?【わしゃがなTV】

??

おかえり!

もはやレギュラーの如く中央を陣取る源さん笑
番宣であろうに、その大半を私物紹介に費やしていくストロングスタイル。
その私物もアニメーション関連だけど、かなり個性的なものばかりでした。
観てみたい作品もありましたが…か、価格が…笑

源さんも中村梶田コンビも、それぞれのお仕事をきっちりチェックしているのがまた萌えポイントですね。
あと源さんの梶田くんに対する塩対応がホント好きです笑

私物公開が無事に終わったので、次はやはりシルバニアでしょうか?
そっちはそっちでぜひ観てみたい!!!

そして私は【喜劇】を聴くたびに梶田くんを思い出すことにします笑

マモ様と雅くんもぜひ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?