Gratitude、ラストスパート!

星野源初の配信ライブ『Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert “Gratitude”』。
配信期間が1週間に延びたので、じっくりバッチリ堪能できましたねー。
個人的にここ!というところを覚え書き。

・照明が隅々まで見られたのが嬉しい!

・それぞれの書き込みがされた譜面が萌えです

・MPCの表示がなかなか細かくてキュン

・ドラムのカースケさんのハットの動きとか細かく映ってた!

・それぞれの指の動きが堪能できましたね

・長岡さんのフットスイッチ捌きはもはや芸術

・というか何も弾いてない長岡さんのセクシーさは異常

・電球のフィラメントがあたたかくてイイですよねえ

・STUTSくんと武嶋さんのダブルタンバリン可愛い

・桜の森はイヤホンで聴くと左源さん右長岡さんでドキドキ

・武嶋さん英子さんのFruits最高でした!

・まあ、全部引っくるめて源さん最高すぎたんですが!!!

まだまだ見たかったなー。
円盤化の期待しかないのです。
配信だとやはり回線速度の低下もあるのか、画面が固まったり音が途切れたりすることもあったので、やはり円盤でじっくり見たい!
それまでは、記憶を頑張って駆使したいと思います。

本当に楽しい楽しい、配信ライブでした。
源さん、バンメンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたー!!!

楽しかったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?