見出し画像

この日からずっと【THE夜会】

お口の中が餃子です

いやもう終始面白かったんです。
というか好きな人しか出ていないんですもの。
ってか、はしも!はしもー!!!w

源さんとはしもが並んだ瞬間に、これは神番組です。
異論は認める。

そんな皆々様が盛大にプレゼンしてくれていた、餃子。
源さんリクエストでそれぞれの推し餃子を教えてくれたのです。
その中にエントリーされていたのが、宝永のニラ餃子!

まさかの北海道から

櫻井くんが推していた「宝永のニラ餃子」って、たぶんこれだと思うのです。
名前にニラとは書いてませんが、宝永のノーマルな餃子です。

これ、道内でも口コミで広がっていった冷凍餃子なんですよね。
どこからともなく「宝永の餃子はうまい」と聞き、気がつけば近所で取り扱うようになっている…という、驚異の口コミパワーですw

実際、何度か食べたことはあるんです。
かなり皮はシッカリともちもち、中身はニラが効いててボリュームたっぷりでした。
それを源さん達が食べてくれたなんて!
道民、嬉しくて小躍りしちゃいましたw

だがしかし。

私はあえて言いたい。
十勝で餃子なら、私は「にしかわ」さん推しだと!!!

ちょっとマニアックかも知れないけど最推し

飯テロとはまさにこれ

こちら、あまり全国的に流通はしていないのですが。
冷凍餃子としてはちょっと桁違いの美味しさです。
道内の一部では普通にスーパーにも売ってます。
源さんにもぜひぜひ食べてみて欲しい!
決して安くはないけれど、お値段以上の美味しさが味わえるはずです。

ANNとか円盤初回限定映像とかで、餃子をただ食べるコーナーとかやってくれないかしらw
そんな時はぜひ、にしかわの餃子も仲間に入れてくださいませー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?