叶ってほしいなあ【SAKEROCK】

平野太呂さんのインスタ

>>皆んなが還暦になったら同じ構図で撮りたいね

これを見た瞬間、たくさんの感情が押し寄せてきました。
それって本当に面白いし、そうなったらいいのにと心の底から思ったのです。

そして、ふと見ると。

いいね!の欄に、源さんと大地くんの姿が…!

なんだか嬉しいじゃないですか。
もちろん、写真のことに賛同したかどうかは分かりませんがw
それでも、その並びにちょっと感涙でした。

余談ですが、それぞれのストリーミング解禁時のコメントを載せておきます。
それぞれが嬉しそうで、なんだか嬉しい。

源さん

大地くん

馨くん

ハマケン

(卓史くんはたぶんSNSにアカウントはないと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?