的を得すぎててもう【中村悠一】

声優の中村悠一さんが文春砲を放たれたのですが。
(直リンはビュー数稼がせたくないので貼りません)
これに対するファンの反応が面白すぎてずっと見てますwww

元来、下ネタというか下衆いというか。
そういう御仁なのは周知の事実でして。
ナニを今更?というのが一般的なファンの心理ですw
なぜ気づかなかったのだろうか文春さん。

おかげで文春砲はダダ滑り、むしろ「叩いてもこの程度しか出てこないなんて潔白の証明だな!」という良記事扱いにすらなりつつあります。
そしてその影響で杉田智和さんとかマフィア梶田さんまでトレンド入りしててもう腹筋崩壊してますwwwwwww

なんか日本が平和で何よりです。

頑張って梶田くんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?