変わるイヤーブック【YELLOW MAGAZINE】

フォトブック仕様に!!!

様子を公式サイトから見る限り、写真が主体となるイヤーブックなのでしょう。
少し前に源さんがANNで「(今までのYELLOW MAGAZINEは)見直すことが少ない、本を読むということが全体的にそんな流れになってきている」みたいな話をされていました。
確かに最初こそじっくり読みますが、その後は本棚で眠りがちなのも事実でした。
そんな難題をどうするのかしらと思っていたら、こんな事になってましたw

確かにフォトブックなら何度も見返すかも知れません。
卒業アルバムとか家族のスクラップブックとか、ふとした時に見返すことはありますし。
なるほどそう来たか、と納得でした。

ただ、現在のYELLOW PASSサイトがクローズしてしまうのは本当に残念です。
ちょっと特別感もあり、源さんからの発信も見られる嬉しい場所でしたから。
(とはいえこちらも見返すことはあまり無かったのですが)

源さんが同じくANNで言っていた「いつかは終わる」という言葉が、改めて頭をよぎりました。
寂しいことですが、デジタルコンテンツもいつかは終焉を迎えます。
ここは受け入れるしかありません。

そして。
5月にはまた新たな発表があるようです。
新たなYELLOW MAGAZINE、そしてYELLOW PASSの内容が明かされるのだと思います。
どんな形になるのか全く想像がつきませんw
寂しさも抱えつつ、新たな企画を楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?