テーマ曲は強い

いよいよ始まりました世界陸上。
毎日チラチラとその戦いを観ては胸を熱くしております。

が。

今回の世界陸上、テーマ曲は源さんの【生命体】なんですよね。
これは本当に嬉しいことで、超名曲でもあります。
正直、世界陸上を観るたびにニヤニヤしてますw

ただ、うちのレコーダーは悲鳴をあげています。
なぜか。
それは簡単な理由でした。


【星野源】でキーワード予約をしているから。


そう、テーマ曲ゆえに世界陸上関連は全て自動的に録画されていたのです!w
なんか異様に録画可能時間が減ってる…と思ったら、おまかせ録画に世界陸上が名を連ねてました。
テーマ曲担当者の力って強いんですねえ。
もはや圧巻ですwww

ちなみに同じ理由で我が家のレコーダーにはノンストップも録画されがちです。
全てではありませんが、結構な高確率で録画されています。

これはなんだか嬉しい誤算。
そう思いながら、今日も今日とて予約録画を整理するのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?