可愛いは正義!【こうじ&相棒】

可愛い!!!

昨夜、最終回を迎えた「着飾る恋には理由があって」。
そして本日リリースされた星野源のニューシングル「不思議/創造」。
着飾る恋の「こうじ」こと葉菜(リィーナ)さん、そして不思議MVの「相棒」ことセレネさん。
2匹ともボーダーコリーなのですが、まあとにかく可愛いったら可愛いんですよもう。

こうじと相棒見たさに、ついつい所属事務所「アニマルプロ」さんのTwitterをチェックしてみるのですが、ここには危険な罠が。

こうじ可愛いー!!!

動画がねー、本当に可愛いんですよ。
ドラマの中では本当に出来たお犬さんそのもので、もはや人間より演技がキマってたりするのですが。

いざ動画を見てみると、そこには楽しそうなリィーナさんの姿があるんです。
待てを我慢できなかったり、メチャクチャにディスクを引っ張りまくったり、遊びが止まらなくなったりw
これが「こうじ」ではなく「リィーナ」なんだなあ…と思うと、愛おしくて堪らなくなります!
ちょっと吠えたりダッシュで画面から消えていったりも可愛くて最高ですw

個人的にお気に入りなベルチンw

対決の結末が予想外すぎてw

こうじとの日常きゃわわ!

…とまあ、ドラマ出演女優さんのリィーナさんは動画もたくさんあって幸せなのですが。
私は相棒ことセレネさんも見たい!
可愛いセレネさんを堪能したいー!!
セレネさんを出せー!!!w

ということで探してみましたら、1本だけ動画がありました。
それが、こちらです。

1:50あたりからセレネさんです(メチャクチャ短いですw)

可愛いすぎて爆笑ですwww
あの源さんと共に歩いた相棒の、オフショットがあまりにもマイペースすぎてもう最高wwwww
普通に撮りっぱなしフォローなし!www

もちろん、お仕事でキリッとしているお犬さん達もカッコよくて大好きですが。
日常をお犬さんとして楽しくゆるゆると過ごしている、そんな2匹に心底キュルンでした!
セレネさんの動画ももっと見てみたいですねえ。

やっぱり可愛い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?