監督になってた!【Nomad】

MVの監督がGen Hoshino!!!

源さん、監督やったらいいのにと言ったのは確か菅田将暉さんでしたか。
それがほんの一瞬で叶いましたw

まさかの【Nomad】MV公開です。
しかも源さんが監督!
【Nomad】自体が映画「シャン・チー」のインスパイアドアルバムということもあり、正直MVが作られただけでも予想外で。
ましてや源さん単独での制作でもなく、歌い手もお二人という版権色々大変そうな状況で。
ついでに世の中は絶賛コロナ禍、もちろんロケや撮影にも色々と制約の多い環境で。
こんな状況で、監督するだけでもものっっっすごい大変なのでは…?

そんな心配をものともせずに作られたMV。
いやあ…めっちゃ素敵。
お互いの生活や孤独、それを全て繋ぐ隣り合った画面。
最後の最後で交わされる言葉。
なんかこう…頑張るぞ、って思いました。

孤独の中にある希望。

そんな雰囲気が伝わって、もう素敵なんです。
あと個人的にはメガネ源さんとかコーヒー淹れる源さんとか相変わらず動くだけでカワイイ源さんとか、とにかく源さん素敵です。
メガネ源さんは不意打ちすぎてちょっと鼻水出ました。

ここんとこ【Cube】MVばっかり見てて、どこか心がささくれていたのでw
予想外の癒やしに骨抜きでございます。

ああ…また観てこようw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?