課長の勇姿が【ゲームセンターCX】

人気ゲーム番組「ゲームセンターCX」の公式YouTubeチャンネルが開設
https://t.co/Qe66GY9aX9

20周年!

有野課長がYouTubeに参戦です。
あの伝説の番組【ゲームセンターCX】が公式にチャンネルを開設しました。
源さんもこれを見てMotherシリーズを買ったという、偉大なゲーム番組です!

期間限定開設とはいえ、いつでも動画を見られるのはかなり嬉しいですね。
レトロゲーに興味のある方はもちろん、ファミコンとともに歩んだ世代、更には全く知らない世代でも楽しめてしまう奇跡の番組ですから!

まだ動画はひとつだけですが、これから何が増えていくのか楽しみです。
挑戦が再び見られるのはもちろんですが、オリジナル動画も何が起こるのか予想がつきませんw
有野課長の伝説がまた生まれるのかと思うと、思わずニヤニヤしちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?