宴はあっという間に

宴会、楽しかったー!!!

いやあ、もうね…楽しすぎて言葉にならない。
あまりに濃密な2時間半…というかほぼ3時間w
たくさんの驚きと、たくさんの楽しいがこれでもかと詰まっていました。

とんでもなく大人な空間でのライブと、賑やかな打ち上げw
とりあえず重大発表もあり、源さん含めて関わられたスタッフの皆様には感謝をいくら伝えても伝えきれない。

なので、ちょっと落ち着いてから詳しく書きたいと思います。
久しぶりにお酒も飲んでしまったので、とりあえず落ちつかねば!w

やりたい放題な宴会セットw

インスタとツイでお写真が違うのもまた楽しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?