リアルラックが試される【COFFEE CREATION BOOK】

冊子の懸賞が!

源さんがCMをされているUCCコーヒーさん。
その【COFFEE CREATION BOOK】が抽選で当たるそうです。
わー、見てみたい!

とは思うのですが。

いかんせん私、リアルラックの値は低めです笑
ここ最近は今までにも増して下方修正されている気がします。
源さんのステッカーとか軒並みハズれてますし。
たまには当たってもいいじゃないか!と叫びたくもなりますが、こればかりはどうにもなりません笑

まあ、ちまちま応募していくしかないのでしょうねえ。
ということで、早速応募はしてきました。
後は結果を待つばかり。
400人という数なので、もしかしたら…に期待してみます。
当たれー、当たれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?