あら意外【不思議/創造】

「不思議/創造」の宴会盤から、桜の森が公開されました。
めっちゃ素敵です。
シングルとも、いつものライブとも違うアレンジにまたキュルンなんですよねえ。

と思ったら。

意外や意外、桜の森って公式での動画アップがありません。
いやいや、ライブのトレーラーとかなら一部くらいは聴けるはず!と思って何個か確認したのですが…全くありませんでしたw

ライブでの演奏率は高めだし、それぞれアレンジが熱かったりするので記憶には焼き付いているんですけどね。
これは「円盤を買って確認してください!」としか言いようがありませんw
この機会ですから、余裕があればぜひチェックして欲しいところです。
宴会盤とはまた違う、それぞれの「桜の森」が観られるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?