10周年おめでとうございます!!!

2020年6月23日。
星野源、ソロデビュー10周年の日でございます。
なんかもう日付またいだ瞬間からバタバタと情報解禁があって、もはや準備もへったくれもないほどに大騒ぎしてます。
主に私の心持ちの話ですがw

なんかね、色々書こうと思ってたんですよ。
この機会にぜひ色々な思いを書きまくろう!と。
そしたらどうですか奥さん、祝われるはずの星野さん自身が盛大にサプライズプレゼントの大盤振る舞いですよ。

手始めに、アニバーサリー動画です。
もうここだけで泣きそうでしたから。
夜中にテンションあげみざわですよ。

からの。

ラ イ ブ で す と ? !

まさかの新宿クアトロでのライブ配信。
源さんにとって初ワンマン開催場所で、同じ時間、同じ金額で、ライブを配信してくれるですと…?
収録であったとしても、その日付や時間にメチャクチャ意味があるライブ。
しかも全員最前列ですよ…マジか最高すぎやしませんか…。

もうこの辺で俯いてましたね。
嬉しすぎて。
そこへ更なる追撃です。

シングル初回限定盤の…復活…!!!!!

説明しますと、星野源のシングル初回限定盤には、毎回とてつもない量の映像特典が付いてくるのがお約束になっております。
ところがデビュー当時から割と最近まで、これの希少価値が爆上がりしているのです。
1stシングル「くだらないの中に」の初回限定盤に至っては、一時期二桁万円なんて価格になっていたこともありました。
枚数も少なく、欲しい人が殺到してしまったから仕方のない事かもしれませんが。

そんな中、源さん自身が「いつか再販したい」ような話をされていたんです。
朧気にそれを聴いていたので、私は中古初回限定盤は全部スルーで我慢してきました。
や、単に高すぎたのもありますがw

それが、まさか実現するとは。
しかも同じく源さんが指摘していた「画質の良いblu-rayが欲しいよね」という要望まで叶っているという、スペシャルなおまけ付き。

しかも一部報道によると、どうやらまだ何か発表があるようで…。

「おめでとうございます」よりも「ありがとうございます」になってしまいましたよ、源さん…。
源さんを喜ばせたいはずなのに、なんでこっちが悲鳴あげるほど喜んじゃってるんですか。
本末転倒すぎますよ、分かってますか。

そういうところが、大好きなんですよ。

そんな訳で、源さんには頭が上がらないのです。
推しに推されまくって生きていけるなんて、どんだけ幸せなのでしょうか。
これからも全力で応援していこうと、改めて決意しました。
ありがとうございますを2億回くらい叫びたいところですが、こちらも同じくらい、いや、それ以上に叫んでおきたいと思います。

10周年、おめでとうございますーーー!!!!!

このコメントの優しさに、また惚れ直す訳ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?