ガチすぎる人選【星野源ANN】

野木さんの新作がこんなところで解禁とは!

星野源のオールナイトニッポン、リスナー大感謝パーティーの内容が次々と発表されているのですが。
これは本当にビックリしました。
「星野ブロードウェイ」の脚本が野木亜紀子さんって!!!www

野木亜紀子さんと言えば、もはや知らない人はいないであろう稀代の脚本家です。
最近の源さん界隈だと「MIU404」「罪の声」の脚本を務めているのが野木さんですね。

そんなガチの脚本家さんが、星野ブロードウェイを担当されるとは!
いや、以前にも脚本家・根本宗子さんが担当されたこともあるので、脚本家さんの脚本ということ自体はまあアリかなと思うのですが。

ヘビーリスナーが強すぎて違和感がなかったw

今回は野木さんですよ。
ヘビーとかリスナーとかそういう関係性の甘えとかナシですよ。
しかも事前読み合わせもなく、ほぼ素人集団の一発録りラジオドラマ(?)の脚本が野木さんって!
豪華すぎますってばwww

いやあ、楽しみですねえ。
個人的に野木さん脚本大好きなので、今からドキドキしています。
もちろん傑作のドキドキと、人材のムダ遣いを危惧するドキドキですw
いやいや、そんなことはありませんね。
ブロードウェイを目指して毎週公演を繰り返す演劇集団、星野ブロードウェイですものね…!
きっと演じきってくれると信じています!!

…だから野木さん、本番はどうか大目に見てやってくださいませ…たぶん源さんが何とかしてくれる…はず…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?