普通に出てるwww【わしゃがなTV】

なにしてんすかwww

源さんがまたまた「わしゃがなTV」に出演されてるー!!!
しかも呪術廻戦じゃないですか!
というか正真正銘の通常回だしw

もはやレギュラーかと思うほどに違和感ゼロ。
そしてごく普通に展開されるundertaleネタw
前回もイイ感じでこっちの世界を楽しんでおられた源さんですが、今回も本当に普通に楽しそうで嬉しいですwww

とりあえず削除されてなかったですw
(見た人だけが分かる言い回し)

おまけ動画で「源」呼びされてて胸熱(源さんは出てませんw)

件のイラスト。ぶくぶ先生ー!!!



ちなみに前回の配信はこちらから。

荒ぶるCDチョイス

オマリーの勇姿、刮目せよ!w

おまけ動画で荒ぶる源さん(源さんは出てませんw)

この界隈にいる源さんって、良い意味で「普通」なんですよね。
ごく普通のゲーム好きで、アニメ好きなお兄さんで。
自分自身がゲーム好きアニメ好きなこともありますが、変に卑下したり煽ったりせずにこの世界を「好き」でいてくれることが、本当に嬉しかったりします。

たぶん、呪術廻戦を知らなくても結構面白いと思いますw
あと個人的に中村さんと梶田くんのコンビが面白すぎてもうww
かなりゆるゆる、時折ニヤニヤ、予測不可能な30分をぜひ堪能してみてください!!!

あと余談ですがマフィア梶田くんが好きです。
好きすぎてこれ欲しかったのに受注期間過ぎてて泣きました。
いや塗装やったことはないんですけどねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?