志摩、はぴば!【MIU404】

37歳おめでとうございます!

というツイートを公式さんが呟いてくれる、優しい世界。
凄いですよね。
なんたって、もう放送が終わって1年近く経ちますから。

Twitterを覗いていると、あちこちで祝福のツイートを見かけました。
今も愛されている志摩に、思わずキュルンです。
もちろん私も祝福したい、そんな一人です。

円盤は手元にあるのに、なかなか見返す暇がなく。
けど伊吹と志摩の後ろ姿は、いつも心の中に映っています。
まだどこかで初動捜査をしている二人が存在しているのだと、迷わず言えるほどに。

本当に本当に、素敵なドラマでした。
未だ全国各地を廻り続けているメロンパン号とともに、まだ皆の記憶には伊吹と志摩がいるのでしょう。
そういやそろそろ北海道にも来て欲しいですね、メロンパン号w

志摩が今も伊吹と元気にしていますように。
志摩に笑顔がありますように。
伊吹、志摩をよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?