見出し画像

劇場公開前に感化される【ラストマイル】

【オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム余韻本】を買いまして。
発売決定からそれほど経たずに通販で注文したのです。

ところが。

本の発売日は7月18日、そして我が家に本が届いたのは7月27日でした。
まあ北海道は発売日にモノが届くことなんて皆無ですが、とはいえ10日近くも遅れるのはとても珍しいケースです。
そして私が発注したのは超大手通販会社、世界規模で事業を展開しているあの会社でした。

今までだったら、さすがにちょっとムッとしていたに違いありません。
しかし今の私は違います。
なぜって、私の心の中にはもう【ラストマイル】があるから。

映画『ラストマイル』公式【8月23日(金)公開】 on Instagram: "⠀ 「#Lemon」×「#感電」×「#がらくた」 #米津玄師 の"最強"主題歌3曲で紡ぐ ❬❰シェアード・ユニバースヒストリーPV❱❭解禁💥 #ラストマイル×#アンナチュラル×#MIU404  ̄ ̄ ̄ この夏、3つの世界が繋がる! ̄ ̄ ̄ 映画『ラストマイル』𝟖.𝟐𝟑 𝑭𝑹𝑰 𝑹𝑶𝑨𝑫𝑺𝑯𝑶𝑾🎬 #満島ひかり #岡田将生 #阿部サダヲ #ディーンフジオカ #火野正平 #宇野祥平 #安藤玉恵 #丸山智己 #大倉孝二 #酒向芳 #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #薬師丸ひろ子 #松重豊 #綾野剛 #星野源 #橋本じゅん#麻生久美子" 20K likes, 138 comments - last_mile_movie on July 11, 2024: " www.instagram.com

ようやく届いた荷物を受け取った私が思ったのは。


「そうか、きっと爆破予告とかあったに違いない…それはそれは大変だったろうに…」


でした。
そうです私の脳内ではその通販会社のトップは満島ひかりさん。
瞬時に脳内をよぎったのは【ラストマイル】の予告編!
まあ、まだ予告編しか見てないけどな!!

それでも十分な妄想力によって、私の荷物は満島ひかりさんがどうにかしてくれたことになりました。
その間にはきっとミコトや東海林や中堂さん、そして伊吹や志摩や隊長がいたのです。
もう、そういうことにしておく!
荷物を守ってくれてありがとう!!


という妄想力全開で、荷物の遅延を楽しませていただきましたw
ありがとう【ラストマイル】、ありがとう【アンナチュラル】と【MIU404】!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?