宴会、ではないけれど【星野源ANN】

リスナー大感謝パーティー!

改めて前回のオールナイトニッポンを聴きつつ、喜びを噛み締めておりますw

なんせ出演者が、この布陣ですよ。

星野源(パーソナリティ)

野上大貴(ディレクター)

寺坂直毅(構成作家)

宮森かわら(構成作家)

大沢和隆(ミキサー)

落合凌大(アシスタントディレクター)

パーソナリティは分かります。
そこから先の面々ですね。
言うまでもなく「普段は縁の下の力持ち」なスタッフさん達です。
寺ちゃんこそメイン作家という立場上、時折ブースでお話することはありますが…他の面々は普通のラジオだと声を聞くことすら少ないポジションです。
まあ星野源ANNでは「星野ブロードウェイ」がありますので、ほぼ全員の声を聴けてしまうのですがw

こんな番組、そうはないと思います。
ADさんからミキサーさんまで、分け隔てなく喋ってくる老舗ラジオ番組なんてw
個人的には私のマイラバー、大沢さんを生で観られるとか宝くじ1等前後賞3年連続で当てるくらいの奇跡ですから。
動く大沢さんですよ?
お話する大沢さんですよ?!
源さんと並ぶ(かも知れない)大沢さんですよッッ!!!フウゥー!!!!!

…失礼、取り乱しました。

しかも、このメンバー以外にもスペシャルゲストが来るのです。
源さんが心待ちにしているらしいのです。

さらに、レギュラーコーナーとして「ジングルのコーナー動画版」を開催です。
どんな内容でもOK、コンプライアンスは遵守で、ち○ちんかくし芸の時は気をつけて、という注釈付きですw
そこも受け入れていく方向がホント好きですwww

さらにさらに「星野ブロードウェイ」も開催されるのだとか。
朗読劇っぽくなったり、台本を持ったまま動いたり、そんな感じになる可能性もあるのだとかw
朗読劇だったとしてもメチャクチャ楽しみなんです!
実は以前にも、YouTubeで動画配信しながらの星野ブロードウェイの公演があったのです。

伝説の「とっとと懲らしめちゃえ!」回www

星野ブロードウェイに限ったことではないのですが。
この時、私はブースやミキサー卓の動きはもちろんですが、スタッフさん達のアイコンタクトとかハンドサインがすっっっごく面白かったんです。
普段ラジオを聴いているだけでは分からない、細やかな動作がどこまでも凄いんですよ。
そういう動作が隈なく観られるなんて。

そしてそしてそして…
どうやらスタッフさん達も「なんかやる」みたいなんです!
なんかってナニ?どういうこと?!www
もはや予想すらできません。

ただ、なんかこの全員参加型の盛り上げ方が「宴会」みたいだなあ、と思ったのです。
ほら、温泉の大広間の小さな舞台で繰り広げられる宴会芸みたいなw
そんな面白さがありそうだよなあ、と思ったりしています。

まだまだこれから、情報解禁が出てきそうです。
どんなことになるのやら、どこまでもニヤニヤが止まりませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?