一年に一度のお楽しみな気配

星野源イヤーブック「YELLOW MAGAZINE ISSUE 5」

今年もやって参りました、年に一度のイヤーブック!
もう5年目になるんですねえ。
先日、4冊のイヤーブックが並ぶ本棚を眺めながら、そんなことを思いました。

毎年のように常軌を逸するボリュームで構築されるのですが、今年も期待を裏切らない内容のようでw
特にこの「若様」ことオードリー・若林正恭さんとの対談は注目なのです。
そのお写真のブルース・ブラザース感はもちろん、なんとなく似た雰囲気を持つお二方のお話はどんな内容だったのか全く読めませんw

私の注文した本は今月中には届きそうですが、まだまだ発送準備中。
到着が楽しみすぎて、毎日のように発送完了メールをチェックしていますw
早いところにはもう届いているのでしょうか。
はやる気持ちを抑えながら、じっくりと到着を待ちたいと思います。
早く来い来い、イヤーブック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?